ハイパーナイフとは


女性ハイパーナイフとは、肌に高周波を流して電子レンジのように脂肪や脂肪内の水分を振動させる事で、冷たく固まってしまった脂肪を温めて燃焼させる痩身エステマシンです。ここでは、ハイパーナイフについて、ご説明します。

ハイパーナイフのヘッドは独特の形状をしており、温める事で脂肪を燃焼させながら、凝り固まった脂肪やセルライトを揉みほぐす事を同時に行います。高周波を使用するマシンにはハイパーナイフの他にラジオ波もありますが、ハイパーナイフはラジオ波よりも周波数が倍近くある為、ラジオ波よりも早く脂肪を温める事ができます。また、ハイパーナイフの高周波は皮下4㎝まで届く為、ラジオ波よりも身体の深部まで温める事が可能です。ハイパーナイフの特徴としてのヘッド部分に突起があり、その突起で脂肪やセルライトを揉みほぐしていきます。

身体を温めながら揉みほぐす事で、脂肪や老廃物を汗や尿として体外に排出させるのです。一見痛そうなイメージはありますが、ほとんど痛みはありません。凝り固まっている脂肪をほぐす際に多少の痛みがありますが、我慢できない程ではありません。更に、ダウンタイムもない為、安心して日常を送る事ができます。ハイパーナイフは痛みがほとんど無く、身体を温めながら揉みほぐすマッサージする事で、中には気持ちよくて眠ってしまう人もいます。更に、ヘッド部分を交換する事で身体だけでなく、フェイス用としても使用でき、全身に幅広く使用できます。